双色の眼 ~Odd-eye~
魔法少女リリカル☆なのは 特化のブログです
プロフィール

双色の眼

Author:双色の眼
web活動のみに変わりました
宜しくお願いします!
*メンバー*
 加と吉 個人blog
 Y
 こじろう
 (犬ホームズ)
 ()ないの人は未定?
*主なネタ*
リリカルなのは
仮面ライダーシリーズ(主に平成版
リリカルな内容で混ぜてます)
*Web拍手*
してくれるとモチベが急上昇します。

※リンクフリーです※
http://oddeyeblog.blog31.fc2.com/

※相互リンク全力全開で募集中※
どうか、どうかお気軽に!コメントください!
喜びのたうちまわります。
since 2008/01/21


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


RSSフィード


ブログ内検索


友達申請フォーム

この人と友達になる



りりまじー7
いまさらですが、リリカルマジカル7

双色の眼で、参加です~

場所は、は26だそうなので、お暇な方はどうぞお越しください。

本の内容は・・・・・・俺まだ知らないw
こんばんわです。(Y)
原稿頑張ってますよ。
頑張ってますが、コミスタに慣れていないのと説明書読んでも読解力が無いおかげでさっぱり意味不明\(^o^)/な状態です。

まにあわせなければ、ですね・・・(´・ω・`)
リリカルマジカル頑張ります。


息抜きでフェイトさん描いてみました。↓↓

フェイト015

↑クリックすると大きくなると思います。↑



元絵はココ(クリックすると開きます)です。

18歳以上で有ることを誓ってくれる人はコッチ(クリックしてくらさい)も楽しめるかと思います(´・ω・`)



でわ、また今度です・・・。

まじめに原稿描いてきますね・・・(´・ω・`)





ヾ(゚ω゚)ノ゛
お久しぶりです(Y)
いやー、すいません。

長らく放置しまくってて申し訳ないです。(´・ω・`)


リリマジ参加意思表明すらせずに申し込みしてましたwww
参加サークルを見た方はさぞ驚かれたことでしょう・・・( ゚ー゚)

只今ガッツリ原稿中です!
こうご期待です(`・ω・´)


文字だけじゃつまらいでしょうから、こんなの用意しました。
リリマジ漫画紹介?w

こんな感じでゆるーーいキャラがゆるーーーいオリジナルキャラと絡む話です。
このイベントの原稿用に買ったコミスタ4ですが・・・
なかなかどうして・・・書き味は良い物の自分には高度すぎです・・・(´・ω・`)


頑張って原稿描いているので宜しくですよぅ( ゚ー゚)b


では、またヾ(゚ω゚)ノ゛
いまさらながらCOMIC1となのはトライアングラー参加された方お疲れでした(こじろう)
            あんじょえっす!誰も何も書かないので穴埋めw
     そして1となのトラでお世話になったお方々にお礼w
 左ストレート様、スケブ一発目あざーっす! まんずまぁ、可愛く描いていただき感謝感謝ですw
 開くたび、ニヤニヤがとまりませんw次回もぜひ寄らせていただきます、そして迷惑も考えずまた頼みますw


 そして、朧密林団の墨乃みかん様、お忙しい中スケブありがとうございました!
 夏予定の続き大変楽しみです!あとあと、スバ×はや?はや×スバ?の非常に珍しいカップリング
堪能させていただきましたwwwwwwwナイスエロですwww

 んでもって、君色めがねの、あーさんこと、羽山さんすげー忙しそうだったのに対応ありがとうございましたーwwww二冊出るとは思ってませんでしたよ正直w今度は、早めに行ってぜひとも、スケブおながいします!あ、相互リンクこちらでも張らせていただきました。ご快諾ありが㌧です


    そのほかにも素晴らしい本を出されていたサークルも多く、買いすぎて財布がつらいw 

            続きにかるーく写真貼って今回はここらへんでw
 
              
[READ MORE...]
少女時代フェイト落書き(加と吉
090407_2.jpg
ネタないし、落書き練習したのをうp
更新久々ですみませんorz



